安心して通える銀座カラー

以前、友達に誘われてエステサロンにお試しで行きました。一回目は無料で、腕の毛を脱毛する施術を受けることができました。施術を受けた翌日肌が赤くなっていて、少し痛みとかゆさを感じたので病院に行きました。皮膚科でみてもらうと、最近はお試し価格や安いサロンで使う脱毛器具やローションなどが肌に合わず、炎症をおこして診察にくる子が多いので、気をつけて選びなさいと言われました。もともと子供の頃にアトピーがあったりして、肌も強くないので何かトラブルがあっても嫌だなと思い、それから怖くてエステには行っていませんでした。
しかし、自己処理が面倒だと感じてきたころ、手入れしにくい背中の部分の毛を彼氏にからかわれ脱毛を決意しました。でもまた肌荒れをしたらどうしようと迷っているところに、友達が銀座カラーを紹介してくれました。銀座カラーなら医療機関と提携しているから、ドクターサポートも受けれて安心だよという言葉にそんなサロンがあるんだと驚きました。病院がしている美容クリニックに通うかと思っていたのですが、料金が高くて安心だけど続けられないなと諦めていました。金額も表示されており、表示金額より請求することはないことや、私にとって最大の懸念となる肌トラブルにもきちんとサポートがあるので銀座カラーに決めました。器具がすべてきちんと殺菌消毒してあることも、高評価でした。一見キレイに見えていても、きちんと伝えてくれないと利用者にはわかりません。肌トラブルにつながりそうな衛生面も大丈夫だとわかり、安心しました。
ケアを受けてみると、皮膚科の先生と開発したというミストだったりするので、今のところ肌トラブルもなく安心して通えています。家でも美肌潤美ローションやフェイスパックでケアしたりしています。利用者に嬉しい料金で、アフターケアや医療機関との提携の安心サポートまであるので、私のように肌が強くない人や不安がある人にはおススメのサロンです!